困った

 ここんとこ、子供の寝つきが悪い。 2時ごろまで寝ない。 12時ごろからずーっと機嫌が悪く、泣きやまない。 しかも凄い声で泣く。 あー鉄筋コンクリでよかった。
 そしてたちが悪いことに、立ってあやさないと絶対に泣き止まないのだ。 一応昼間は可愛いとおもっているが、正直このときばかりはものすごく憎い・・・・。 そら世間では虐待もするわ。 「母親はマリア様のような愛情を持って子供を育てて当たり前」という幻想自体が身勝手だと思う。
 それはともかく、という訳で今週は寝不足でした。 嫁さんはさらに疲れているはず。お疲れさま。
 とりあえず今はいろんな策を模索している状態です。 昼間散歩に連れて行くとか。
 なんとかぐずりタイムを2時間ほど手前にもって 最終的には桶屋・奇応丸かな。 あれ効くのかなぁ・・・。