川原慈英もびっくり

今週、実家に帰って母に聞いたニュース。
以前にも言及したイケメン甥のことです。
2015年 後期 、これといった理由なく休学した彼ですが、
そのせいで昨年は自動的に留年。
ですが、今年は正々堂々と実力で留年したそうです。つまり二留。想像だに出来なかった事態です。
兄が気の毒でなりません。 母も私も、兄を苦しめる存在として、もはや不甲斐ない彼が怒りの対象にすらなりつつあります。
一留や一浪まではまあまあ許容内として、二留までしてしまう様な人間はもはや更生不可能ではないでしょうか。イケメンだからっていい気になるなよ。いい年してエミュレータドラクエ3したり、ゴルフの合間に仕事したりするヤクザ者になってしまうに違いありません。
まあ、間違っても無いとは思いますが、三留までは行かない事を祈るばかりです。