デジタルの違和感

 ここにも感じる。これなんかリニアに情報が書き込まれている分、すごい違和感だ。
http://science3.2ch.net/test/read.cgi/material/986058210/
 でも、それを逆手にとってみんな楽しんでいる所がいい。
 148の書き込みの奴なんか、タイムカプセルにしてるし(笑)
 デジタルメディアの新しい使い方だと思った。なんかに応用できひんかなー。
 このスレは書き込みを伸ばすことなく、ぜひ続いていって欲しい。そうしたらある種の文化遺産になるかもしれん。
 でもそうなると「書き込み1000がMAX」て「限りある資源」だな。書き込みが800ぐらいになると、「身勝手な資源の浪費(無駄な書き込み)はやめましょう」ってなるかも。