キャァァァァ!!

 今日、始発に乗って出張だったので、さすがに眠くてとっとと帰ってきた。
 9時ごろには最寄り駅についているという早退ぶりにテンションがあがり、いつもとちょっと違う道を歩いて帰ってみた。
 せっかくなので足を踏み入れたことが無い道や誰もいないゾーンを選んで足を進めているうち、明かりも付いていない暗い路地に差し掛かった。もちろん周囲にひとっこひとりいない。(長年、犬をつれて深夜の森を散歩してきたので、暗いところはわりと平気)
 お、ここ初めて。 通ろう、と路地に足を踏み入れた。
 まがってすぐのところに地蔵堂があり、こんなところに、と思って見ると。
 http://tetsuwanco.exblog.jp/10367663/


 おしっこちびるかとおもったです。


 いきなり至近距離からの邂逅だったので、本当に首の後ろの毛が逆立ちました。