サクセスへの翼〜イカロスもびっくり

 つい先日も登場した後輩氏ですが、週明けに真っ黒になって出社してきました。
 「いやークルーザーで焼けちゃって・・」 クルーザーとな!

 聞けば投資関連の知り合い連中のひとりが所有しており、みんなでクルーズしてきたと。おねーちゃんも沢山来ており、とても楽しかったとの由。

 「・・・おねーちゃん、どっから湧いてきたの?」
 「クルーザーの所有者の方が連れてきていました。 お店の方達だそうです」
 「お店!?」
 「なんか凄いお金持ちで、キャバクラとかをかなり手広くやってるらしくて! まだ若いのに!」
 「・・・まっとうな方?」
 「『日に焼くか!』って服脱いだら、背中から胸にかけて、でっかいドラゴンのタットゥーがありました。でも格好いいんですよ。」


 なんか凄いことなってきたな・・・。