ふりかえり

 早いものでもう12月も終わり。冬休みに突入し、ようやく一息。
 今の部署に異動してから4ヶ月。まぁとりあえず1年やってみるか、というスタンスで始まったものが既に1/3が過ぎてしまった。 
 早いねぇ。

 今の業務は、最前線では無い兵站業務であり、クサっている部分が無いと言えばウソになるが、4ヶ月継続してみた感想は「思ったよりやり甲斐はある。が、エキサイティングではない。」だ。

 まぁ、世の中の人々すべてが別に面白みのある仕事をやっている訳では無いのは重々承知しており、やり甲斐があるだけでも幸せなことじゃぁないかとは思うのだが、つまらんモノはつまらんと言うのが現時点での率直な感想だ。

 
 とりあえず(少なくとも)あと8ヶ月、続行。そんときに感想変わってたらいいなぁ。 ぶっちゃけ生活もあるしね・・。